• ベストアンサー

コムデギャルソンの服は32歳の男が着ても大丈夫ですか?

コムデギャルソンについて素人なのでいくつか教えて下さい。 ・身長178/体重68/肩幅46.5でも着れる服はありますか? ・コムデギャルソンの服って全部黒色なんですか? ・年齢層ってどれぐらいのブランドなんですか? ・東京在住ですが、店はどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

COMME des GARCONSのメンズラインならサイズ的には問題無く着れるでしょう。 年齢的にも何の問題もありません。店に行っても、普通に60才くらいの カッコいいおじいさんが買っていたりします。 たぶんCOMME des GARCONSのターゲットというのは、年齢ではなく COMME des GARCONSの姿勢に共感する人、という感じだと思います。 色は、ラインやシーズンにもよりますが、普通に様々な色の服が売っていますよ。 黒という色はCOMME des GARCONSにとって特別な色、くらいの感じでしょうか。 東京で買うなら青山本店とか伊勢丹メンズ館あたりが無難でしょう。

tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢は関係ないんですね、 ホッとしました。 青山本店に今度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 >コムデギャルソンの服は32歳の男が着ても大丈夫ですか? 大丈夫。 ファッションは個人の自由です。

tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気が出てきました。

関連するQ&A

  • 低身長な男に似合う服

    自分に似合う服装を探しています。アドバイスを頂けたら幸いです。 年齢 21 性別 男 身長 160センチ 体重 62キロ(太り気味ですがダイエット中なので痩せます。目標は54キロです。) 体格 短足。肩幅が広い。足が細い(よくエロい足を言われます)。腕が少し太い。 足首、手首が細い。 顔 老け顔(30歳くらいに見える) 髪型 長髪。ウルフ系。色は黒。若干くせ毛。 私はこんな感じの見た目です。悲しい事に全体的にアンバランスです。 身長や顔に強いコンプレックス、ここは譲れない(服装で)などのプライドはなく、かわいい服でもかっこいい服でも自分に似合う服を探しています。 ちなみに「自分の好きな服を着ればいい」って意見は無しでお願いします。確かに好きな服装はありますが、あくまで自分に似合う服装から自分が好きな服装を選んで着たいと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • 小さいサイズの服探してます

    どうもー広島に在住してる20歳の男です。 実は身長が160ちょっとしかない為、着る服に結構困ってます。 よくBEAMSに服を買いに行くんですがSサイズのTシャツでも少し手が長めに感じてしまいます。(肩幅があまりない為だと思いますが・・・) BEAMSのSサイズのTシャツより、小さめなSサイズの服を売っている店、ブランドはないでしょうかTT とゆうかもうこれ以下の大きさの服となるとレディースの服でないと無理なのでしょうかorz どうか教えてください。

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • 色黒の男です。似合う服や服の色を教えてください

    19歳大学生です。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒なので、 何を着ても似合わず、自信を持って着れる服が全く見つかりません・・・。 家族には昔から顔や身長、黒すぎることでおちょくられ続けるほどのひどさです。 そこそこ鍛えていたので、体格だけは家族だけでなく 他人にも褒められます。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒、体格はちょっとガッチリ系?に 似合う服と服の色を教えてください。 お願いしますm(__)m

  • この体型でこの服を着れますか?

    この体型でこの服を着れますか? 身長178/体重68/肩幅46.5 買いたい服→着丈76/肩幅44/袖丈65.5 今までの履歴 ・着丈70.5/肩幅45/そで丈61→裾が短すぎた ・着丈75/肩幅 48/そで丈 62)→OK ・着丈77/肩幅 46.5/そで丈 64.5)→OK ・肩幅が気になっています。 買いたい服は袖丈が長いので釣り合いがとれますかね? (無理でしょうか?)

  • 大きいサイズの服

    身長が高い上に肩幅も広いため、普通の店にある服だと種類が制限される上にサイズが合う服があまりありません。 以前、どこかに大きい服専門の店みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、東京都内でそういう店もしくはサイズの大きい衣類を多く扱っている店を知っている方がいましたら教えてください! あ、衣類といってもスーツなどではなく普段着です。 よろしくお願いします。

  • 細い体型の人が似合うファッション!

    今度修学旅行があるんで、服を買いに行くん ですがどんな服が似合うかわかりません。 教えてください。 ・15歳 男  ・身長169cm 体重55kg ・細くて色は白いです(肌もちょっと汚い) ・足はわりと長くて肩幅は狭い ・髪の毛は黒で短いです

  • 黒のチノパンに合うコーデ、服は?

    高校1年生男です 身長が160と小さく あまり服がないという状況なのですが サイズがピッタリのチノパンを見つけ 購入しました 色は身長が低い場合 ボトムスは地味目がいいと聞いたので 黒を選択しました では本題に入ります。 黒のチノパンに合うコーデまたはトップスもといアウターを 教えていただけませんでしょうか (色の合わせ方だけでも構いません) リンク等貼っていただけると嬉しいです サイズとしては 着丈 57、8~64、5 肩幅 38、9~41 になります よろしくお願いします

  • 私の服のサイズはいくつですか?

    29歳の男です。 私の体型はどのサイズの服が適正でしょうか? 身長178  体重65 胸囲85 肩幅46.5 直感的な感想を聞かせて下さい。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう