• ベストアンサー

お勧めのブランドバック

ブランドバックを探しています。予算は2万3千ぐらいで小さくてもいいです。お勧めのブランドバックを教えていただきたいですか?ちなみに18才なのでこの年齢層に人気のあるバックを希望しています。どんなのが人気なのか知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルイ・ヴィトンが人気だと思いますよ! 最近は高校生でも財布がヴィトンだったりします。 ただ予算オーバーになってしまいますが^^;

その他の回答 (1)

• crime0331
回答No.2

サマンサタバサか、サマンサベガあたりが若くて、丁度予算にもあっていいかと思います。 また、サマンサタバサはちょっと高いから、サマンサベガの方がおすすめです。で、タバサはやや大人っぽく、ベガの方はかわいい系です。 ファッションはCancam系です。 non-nonとかなら、tsumori chisatoが可愛いかなあ、と思います。