• ベストアンサー

彼女にペアリングを贈りたいのですが・・・

最近彼女が出来て、ペアリングを贈りたいと思っています。 個人的にどうしても欲しい有名ブランドがあるんですが、実は昔付き合っていた彼女に贈ったペアリングと同じブランドなんです・・・・・・ もちろんその元カノも私もお互いに未練はないし、気持ちは今の彼女に対して100%向いています。 それでもやっぱり他のブランドにしなければダメでしょうか・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176094
noname#176094
回答No.1

こんばんは。 未練がないのなら同じブランドでも構わないと思いますよ。 私はペアリングに憧れているので、もらえたら素直に嬉しいです。 あなたがどうしても欲しいと思うリングなのだから 同じブランドだと気にすることはないと思いますよ。 ただ「最近」が気になります。 付き合って浅いようならブランドのリングは重いと思います。

blacksp
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼女にはそれとなくペアリングが欲しいか聞いていて、今度一緒に買いに行こうという話になってます。 (もちろん実際には一緒に買いに行きませんが・・・) ブランドといっても、エンゲージやマリッジほど高価なものではないので大丈夫だとおもっています。