• ベストアンサー

彼女にペアリングを贈りたいのですが・・・

最近彼女が出来て、ペアリングを贈りたいと思っています。 個人的にどうしても欲しい有名ブランドがあるんですが、実は昔付き合っていた彼女に贈ったペアリングと同じブランドなんです・・・・・・ もちろんその元カノも私もお互いに未練はないし、気持ちは今の彼女に対して100%向いています。 それでもやっぱり他のブランドにしなければダメでしょうか・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176094
noname#176094
回答No.1

こんばんは。 未練がないのなら同じブランドでも構わないと思いますよ。 私はペアリングに憧れているので、もらえたら素直に嬉しいです。 あなたがどうしても欲しいと思うリングなのだから 同じブランドだと気にすることはないと思いますよ。 ただ「最近」が気になります。 付き合って浅いようならブランドのリングは重いと思います。

blacksp
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼女にはそれとなくペアリングが欲しいか聞いていて、今度一緒に買いに行こうという話になってます。 (もちろん実際には一緒に買いに行きませんが・・・) ブランドといっても、エンゲージやマリッジほど高価なものではないので大丈夫だとおもっています。

関連するQ&A

  • ペアリングを買うべきか?

    初めて質問させて頂きます。 1歳年上の彼女とは付き合って2ヶ月、遠距離と言うこともありデートはまだ2回だけです。 ですが、とても気が合い、仕事で忙しい自分をメールや電話で励ましてくれ、 とても癒されています。 以前彼女に「○○(自分)といつか結婚したいなぁ。」と言われたこともあり、 自分も同じ気持ちなので、今すぐにではありませんが、結婚も視野に入れて お付き合いをしております。 彼女は若干ヤキモチ妬きというか、甘えん坊で、自分の過去の彼女の話を聞きたがるくせに、 正直に話すと(別にやましい事はないので)自分と比べてヘコんだり、 ガッカリしたりしているようです。 自分が元カノと今カノを比べることがないので、気にすることなんて全くないのですが、 遠距離であまり会えないせいか自分の周りにいる女の子には敏感なようです。 先日、自分が同じ会社の他部署の女の子に告白されました。 実はずっと前から好きでいてくれたようで、それはそれで嬉しいのですが、 彼女がいるのでキチンと断りました。 一応、その事を彼女に報告(後で自分の友達から偶然聞いたりしたら気まずいので)したところ、 「誰が見てもすぐに彼女がいる!ってわかるように、ペアリングとかしたい。」 と言われました。 ペアリング自体は昔の彼女の時も買ったことがあり、特に抵抗はないのですが、 一緒にいるわけじゃないのにペアリングって判るものなんでしょうか? (元カノと買ったペアリングは、デートの時などは着けていましたが、日常的には 着けていなかった気がします。) 話を聞いていると、どうやら女避けのような感じらしいです。 こうゆう場合、ペアリングもしくはペアネックレスなど買ってあげた方が良いのでしょうか? 女性からしたら、ペアリングをしているだけで安心できるのでしょうか?

  • ペアリングのブランド

    はじめて質問します。 今度付き合っている彼氏がペアリングが欲しいと言い出しました。私もペアリングはいずれ欲しいと思っていたのでそこまではよかったのですが、私はブランドには興味がなく一緒につけれるコトがよかったのですが… しかし彼は大切な物だから有名なブランドでなくてはダメといいます。。。 私はまったくブランドに無知なのでどこのがいい?と聞かれてもまったく分かりません。 ペアリングで有名なブランドってありますか?

  • 彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。

    彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。 しかも、指輪の裏に「forever ○&○(二人のイニシャル)」と彫ってありました。 彼氏の家でそれを見てしまい、悲しくなって帰りました。 彼氏は私が急に機嫌が悪くなり帰ったので、心配してくれましたが、何でもないと言いました。 元カノに未練はなさそうだし、私のことをとても大切にしてくれています。 前から、その指輪を持っていることは知っていて、一度も付けないのでペアリングかなと思っていました。 でも、実際にそんな文字を見るとショックでした。 もう二週間程たつのですが、元カノってどんな人だったんだろうとか、仲良かったのかなとか、色々考えて、彼に会うのが憂鬱になります。 指輪は安いものではないし、指輪を付ければ表からは堀りは見えないし、まだ持っていることに対しては、しょうがないかなと思います。 無理に捨てさせるのも、何か違うかなと思うし、嫉妬深くて面倒くさいと思われるのも嫌です。 でもモヤモヤや、嫉妬の気持ちが消えません。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリングのサイズ

    ペアリングが欲しいのですが、サイズがありません。 彼のサイズはあるのですが、自分の分がないのです。 私の薬指は5号か6号で、昔からピンキーリングしか入らず、7号だとやはりブカブカです。 せっかくのペアリングですし、やはり同じ形が欲しいです。 我侭をいうならば、できればブランドものがイイです。 やはり特注になってしまうのでしょうか? と、なると値段も高いですよね? お互い学生なので、あまり高すぎるお金はかけられません。 何か方法はないでしょうか?

  • ペアリングのブランド

    お互い20代前半です。 ペアリングを買おうと考えているのですが、どのブランドが年齢的に良いのでしょうか? いろいろブランドを聞きますがいまいちそれぞれのブランドの特色が分かりません...。 アドバイス等頂けると助かります。

  • 彼はペアリングをくれるでしょうか?

    彼は元カノと付き合っているとき、ずっとペアリングをしていました。(私はその頃からずっと彼のことが好きでした) 私と彼は付き合って5ヶ月ですが、密かにペアリングに憧れています^^;でも決して私からは「ほしい!」なんていいたくないです。やはり指輪ってサプライズでもらえるっていう確立は低いですよね?サイズとかありますし。(今までさりげなくサイズを聞かれたなんて事はないです・・;) やはり男の人は、長く付き合っていきたい、大切にしたいと思う相手にはすぐペアリングは買わないものでしょうか・・?

  • ペアリング

    ペアリング 今年のクリスマスに彼女とペアリングを作る予定にしています。 希望はバーバリーなんですが、ホームページを見ても見当たらず・・・今はペアリングは取り扱ってないのでしょうか。 バーバリーが無ければ、オススメのペアリングのブランドを教えて下さい。

  • ペアリングがほしいのですが…

    私には、付き合って半年弱の彼氏がいます。私も彼氏も大学生です。 私は今までペアリングをつけたことはありません。前の彼氏とそういう話になり、いろいろ店を見て周ったことはあるのですが、結局買わず仕舞いで別れました。 一方、彼氏は前の彼女と持っていたことがあるようです。 まだ早い気もするのですが、ペアリングがほしいと思っています。というか、あたしの誕生日が2ヶ月後ぐらいにあるのですが、その時に指輪(ペアリングではなく)をくれるつもりのようなんです。(←話してて、なんとなくわかりました) それで、もし誕生日に指輪をもらったら、「ペアリングを買おう」などという話は更に出ない気がして、話すなら今のうちの方がいいのかなぁと思って… なら、言えばいいのですが、なかなか言い難くて、ペアのものをもつのは好きなタイプの人ですし、言えば「いいよ」と言ってくれる気もするんですが。 それに、すごくワガママだとわかっているんですが、出来れば、彼氏から言ってもらいたいんです。私は、彼氏の元カノのことをすごく気にする人で、『元カノのときは、どっちから言ったのかなぁ』などと考えてしまうんです。だから、もし、彼氏から言ってくれたら、『どっちから~』という不安もなくなる気がして…すごくくだらなくてすみません。 あとは、やはり、私自身が前の人と別れる間際まで、ペアリングについていろいろ話していて、なのに買わなかったということがあって、少し怖いです。今の彼氏とも、ペアリングについて話して別れたらどうしようという風に。(別に前の彼氏とペアリングが原因で別れたわけではないのですが) 前置きが長くてすみません。簡単に言うと、彼氏に「ペアリング持とうか?」みたいなことを言ってもらえるでじょうか?もしくは、どうすれば彼氏とペアリングの話を自然にできるでしょうか。 わかりにくくてすみません。回答して頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買いたい

    付き合って半年の彼とペアリングを購入したいと考えています。 予算は一個、二万くらいで、細い(華奢な)デザインを探してます。 できればブランドにこだわりたいです。 私は「e.m.」というブランドが良かったのですが、ペアリングはないみたいで・・。 彼も私もシンプル好きです。 オシャレな感じで、お互い学生なので嫌味がない感じのもの探してます。 (the kiss、4℃、bloom、カルバンクラインなど定番は抜きで・・。 あとティファニー、ブルガリ、グッチといったハイブランドも定番なのでNG・・。) 注文多いですが、宜しければアドバイスお願いします