• ベストアンサー

ロンシャンというバッグについて

こんにちは。最近ロンシャンというブランドのバッグについて知ったのですがここでも検索してみたのですが結構有名なブランドなのですか?デパートなどに入っていますか?東京ではどこで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuji1
  • ベストアンサー率29% (109/371)
回答No.3

こんにちは。 ロンシャンいいですよ。 嫁さんの弟がドイツに留学した帰りにお土産で小銭入れをもらいました。 ボルドーの柔らかな皮でした。 東京で知っている店は、新宿の新南口の高島屋の2階(1階カナ?)にありますよ。

その他の回答 (2)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

20年近く前、新婚旅行でパリに行ったとき パリのデパートでお世話になった方へのおみやげとして買ったことがありました。 この馬のマークは有名ですので「高い物を」と、とっても喜んでいただきました。実は セールで買ったのですが。 今でも 使ってらっしゃるそうで 丈夫で長持ちしているようです。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

馬のモチーフで、20数年前にかなり人気のあるブランドでしたよ。 当時は、ビニールで作られたソフトバッグがコピー商品になるほど人気がありました。 革はしっかりしていて、丈夫です。 http://www.longchamp.com/home.php3 http://www.rakuten.co.jp/takeya-v/469349/469416/478872/

参考URL:
http://www.longchamp.com/home.php3

関連するQ&A

  • LONGCHAMP】 ロンシャンの バッグ

    【LONGCHAMP】 ロンシャンの バッグ ロゾ サティーネの購入を考えていますが、どこも「売り切れ」となっています。 なぜでしょうか? もう、生産されていないのでしょうか?

  • ロンシャンのナイロンバッグ

    ロンシャンのナイロンバッグって流行的にはどうなのでしょうか? 12月に出産予定で、まだ先なのですがマザーズバッグにいいかなあと思いまして。。。(ナイロンで値段もお手ごろでいろんな色があるし) 気に入ったら気にしなきゃ良いとも思うのですが昔すごい流行ってて今持ったら時代遅れ、とかだったらやっぱりいやだなあと思って(^^; 世間的にはどんな印象を持たれているブランドなのか御意見お聞かせください。

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • ロンシャンのナイロンバック

     「ロンシャン」という革製品のブランドが出しているナイロン製のA4サイズが簡単に入ってしまう大きさのかばんをさがしています。  カラーがたくさんあってとても可愛いですよね。 やはり、安くで手にいれようとするのは免税店が一番いいでしょうか?  デパートでも売ってるかとは思うのですが… 周りでヨーロッパに旅行する方もいないですし、何か知っている情報あったら教えてください!お願いします★  

  • ロンシャンのカスタマイズ店舗

    ロンシャンのカスタマイズ店舗 ロンシャンのル・プリアージュ キュイールの レザーバッグをカスタマイズしたいのですが、 銀座店でもカスタマイズ可能でしょうか? 表参道以外にカスタマイズ可能な店舗があれば教えてください。

  • パリでロンシャン

    これからパリに行きますが、町をプラプラする予定です。 ロンシャンの本店がどこにあるのか知りませんが、 適当にプラプラしてれば見つかるだろうなと思ってます。 ここには日本で売ってないような限定品のバッグとか売ってますかね?(^◇^) ご近所さまへのお配りに何点か買って帰ろうかと思ってます。 お値段は日本円で3万円くらいのものかなと考えてます(≧∇≦)

  • バッグが豊富なデパート(In東京)

    現在バッグを探しています。 大学生でとても荷物が多いので、お出かけ用ではなく、実用的なバッグを探しています。ですので、とても高いブランドのものではなく、ミッシェルクランぐらいのブランド系のものを希望です。 そこで、東京のデパートでバッグ売り場が豊富なところはどこでしょうか?いろいろ検討したいので、フロアでそろっていた方が助かります。 みなさまのお力添えよろしくお願いします。

  • 皮のバッグの汚れを隠すための補修剤(染料?)ってあるの?

    数年前、プレゼントでもらったうすむらさきのロンシャンのバッグをしまっていたところ、隣に置いてあった赤い皮カバンの染料がついてしまいました。 デパートに行ってロンシャンスタッフの方に見てもらったところ、コーティングがしてあるので、色をのせることができない、ということで、修復不可能と言われてしまいました。 でも、高いものでこのまま捨てるのはもったいないし、どうにかならないものかなあ、車の補修ペンのようなものの皮版はないかな、と思っています。どうにかならないものでしょうか・・・。

  • 軽くてハイセンスなバッグを探しています。

    12月に出産を控えているのですが、赤ちゃんができると毎日の荷物が増えそうなのでおしゃれなバッグを探しています。 はじめに検討していたのがゴヤールのバッグ。 http://www.rakuten.co.jp/1andone/701208/701209/702727/ ですが友人が何人か持っていたため、同じようなのは嫌なので他にいいのがないでしょうか? 他に検討したのは、ロンシャン・イルビゾンテ・MZウォレスなどです。これらに共通しそうなブランドってありますか?? 条件としては 価格は3万円以内。 肩からかけれる。 軽い。 無理のある質問かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 通勤用のナイロンバッグを探しています

    私は30歳の女性です。 今通勤用にはレザーのバッグを使っていますが、重いので軽いナイロンのブランドバッグを探しています。 下記の条件に合うブランドをご存知の方、どうか教えて下さい。 ・カジュアル過ぎずに綺麗目に持てる(仕事用) ・A4ファイルが入り、マチが大きい ・肩掛けで持てる ・ファスナーで鞄の口が閉じられる ・3万円以下 ・ロンシャン以外(先輩が持っているので…) 軽さ重視でナイロンバッグで探していますが、他に同じくらい軽くて上記の条件に合う鞄がありましたらそちらも教えて頂ければ有り難いです。

専門家に質問してみよう