• ベストアンサー

新しい彼の趣味なんですが。。。

24歳女性です。新しい彼ができ、先週末に初めて彼の部屋へ行きました。そこで彼の変わった趣味(性癖?)を発見してしまいました。趣味で紙おむつを履いているんです。彼は障害などない健康な男性ですが、好きで履いているのだそうです。私は内心驚いたのですが、深くその内容には触れませんでした。普段の彼からは想像できないような趣味でしたので、これからどのように接していけばいいのか不安になりました。このような男性は結構いるのでしょうか?どなたか私と同じような経験のある方、また彼と同じような趣味のある方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

子供が成長する過程でかならず通過するものにウンチの時代というものがあります。自分で排便ができるようになる頃と重なって、とかく大便に興味を持ったり、話題にしたがって、わざと汚いことを言ったりする、そんな頃がそれなんですが、時としてそのまま大人になってしまう人もいるわけです。  オムツや浣腸、アナルプレイなどに特別の興味を持った大人、そういう人が一概に変質者とも言えないし、多くは過去になにか、どこかの面で親の愛情を十分に得られなかった可哀そうな人であるものです。  とはいえ、健全な精神の持ち主ともいい難いことも確かです。方法はふたつ、そんなカレと別れてもっとマシな男性を選ぶか、それともそんなカレを健全な方に導いてあげるか。。。。。あなた次第ですが。

minaminako
質問者

お礼

まだ彼がおむつをはいている姿を見たり、その趣味について彼に深く聞いたことはないのですが、私としては触れたくない気がします。もし彼が浣腸などの汚いプレイが好きな人なら、私はちょっとついていけないので別れようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

世の中これだけたくさんの人がいるのですから、趣味・趣向・生活・性癖などかわった方もおいでになるでしょうねえ。 まず、あなたは彼のその好きでやっているその行為を見ておどろいただけでしょうか? 嫌悪感や絶対に受け入れられない・認められないという拒否感とかはどうですか? そういうのがなければ付き合っていけるでしょうが、まずなによりも嫌悪感などがあるのなら、今の時点で別れを考えられた方がいいのではないかと思います。 性癖というものはほぼなおらないですから、あなたが理解できないいのに、このまま付き合っていってももめたりする原因に必ずなりますから。 好きでも耐えがたいということは付き合っていくと必ず別れの原因になっていきますからね。 そういう嫌悪感などをもって無いなら、これからの接し方のヒントにもなるかもしれないので、少し聞いてみてはどうですか? 自分の知らない世界?みたいなものですので、不安があって当然でしょうから。

minaminako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >好きでも耐えがたいということは付き合っていくと必ず別れの原因になっていきますからね。 そうですね。今週末にまた会う予定ですので、じっくりと彼の趣味について話し合って、私がどうしても受け入れられないようでしたらきっとこの先もうまくいかないと思います。また彼にとってもその方がいいと思います。

• miki12
回答No.3

真面目に答えます。 彼は「はいている」だけなのでしょうか。 それとも履いている状態でもらしたり、そういうことが いいのでしょうか。 倒錯性癖は難しいです。 なおりません。 彼は異常者でもなんでもなく、性の趣味だけが かわっています。 はいているだけなら別に害はないですが、 (しかも浮気は絶対しないでしょうし) あなたがそれをみて、いっしょにたのしんだりなど できないようならやめたほうがいいとおもいます。 彼は赤ちゃんプレイがすきなのかなぁ・・。 そうなると抱っこしてあげて抱きしめて 「ママがおむつかえてあげまちゅねー」とかいったら 彼は喜ぶかもしれないけど。 あなたがそれを楽しめないならやっぱり無理です。。。

minaminako
質問者

お礼

彼は「はいている」だけが好きなのかどうかは知りません。私には彼がおむつを履いたままもらしたり、赤ちゃんになったりする姿は想像できません。でも、もしそうなら私は耐えられないと思います。彼がおむつをはくこと自体、変わっているとは思いますが、もしひとりで家で履いているくらいなら受け入れようと思います。実は以前に私が付き合っていた彼も夢遊病でしたが部屋の中だけでしたので慣れれば平気でした。普段はとても大事にしてくれる彼なので、その分戸惑っています。

回答No.1

中年の男性です 上記のような経験も趣味もありませんが、分かれた方が良いです。 もっとまともな男性も居ます 色々経験することはいいことと思いますが・・・

minaminako
質問者

お礼

私自身、周りは都市の離れた男性ばかりで、また恋愛経験も少ないので、同年代の男性との出会いは大事にしたいと思っていますが、彼のような趣味のある大人(女性も含めて)に出会ったのは初めてですので、まだ戸惑っています。アドバイスありがとうございました。