• ベストアンサー

降り注ぐ銀色の雨の~~歌詞がわかりません・・。

こんばんは。 以前ラジオでよく流れているのを聞きました。 女性ヴォーカルで林明日香さんのような感じなのですが、どなたの、なんという歌だかわかりません。 『~~歌い続ける、風呂注ぐ銀色の雨の~~  ~~踊り続ける~~~~』 こんな感じとしかなんとも・・・。 友達に聞いても分からず仕舞いでした。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ナナムジカの『Ta-lila~僕を見つけて~』ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。 http://wmg.jp/artist/nanamujika/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamujika/
chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!!! こんなに早く教えていただけて嬉しいです。 明日、タワーレコードに走ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 林明日香ってなんでポップス歌わないの?

     異常な歌唱力を持っている林明日香ですが、一般的なポップス調な歌って歌いませんよね?。  あえて差別化やボーカルを際立たせるためにあえて、今のスタイルを選んでいるのかもしれませんが、普通にポップスを歌えばもっと売れるように感じるんですが・・・。    どう思いますか?

  • 銀色のバックルに色をつける方法

    ハンドバックのベルト部分付いている銀色のバックル部分が安っぽく見えるので、出来れば酸化した銀のような黒っぽい色になればなあ、と思っています。 本物の銀でしたら何かで酸化させればそういう色になると思いますが、このバッグに付いているのは普通の銀色の金属です。 紙やすりでこすってみると艶消しのような感じにはなったのですが、それろ黒っぽく(あるいは金色っぽく)することは出来るでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ♪銀色のエンジェルが♪のタイトル

    松任谷由実さんの唄でこういう歌詞のある唄のタイトルは? ♪銀色のエンジェルが~♪ って言う歌詞です。 先日から気になってはいるのですが、曲名が分からないので CDが買おうにも買えません(T_T) 分かる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 銀色っぽい虫について

    家の中(洗面所やトイレに多く出没)に、だいたい6~7mmぐらい の(もう少し小さいかもしれません)銀色っぽい、毛のない幼虫のような虫がいるのですが、名前をしっているかた、教えてください! つかまえようとすると、チョロチョロ動きます。 銀色というか、メタリックな感じです。 形は、軟体っぽい、片方の先は少し細くなっているかんじです(しっぽ?)

  • 銀色のちらちらとしびれ

    昔から、銀色のきらきらしたものが降っているように見える時があります。 疲れているときは頻繁に見ました。 貧血やビタミン不足なのかな?とも思い、総合病院の内科に行ったついでに医師に尋ねてみましたら「目にガラス等が刺さっている時に見えることがあるので眼科に行ってみて」と言われたのですが、身に覚えがないため眼科では相談しませんでした。 ここしばらく見えなくなったので治ったのかしらと思っていたら、また最近、降ると表現できる量ではないものの、銀色のものが見えるようになりました。(以前は全体的に見えましたが今は左側に見えます) よく考えたところ、23歳の時の交通事故での脳外傷以来ではないかと思うのですが、因果関係はありそうでしょうか? ここ1.2年程、指先や手のひら、頭の一部がしびれる感じもありますし、頭にスーッと針が通るような痛みもあります。どなたかお詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 雨にも負けずを歌っている人は?

     宮沢賢治の「雨にも負けず」の楽曲をラジオで聞いて、とても良い歌だったのですが、誰が歌っているかわかりません。  どなたか知っている方、教えて下さい。

  • 金さん、銀さんの歌

    昨日の夕方にラジオで流れていた、金さんと銀さんっぽい歌が気になっています!子供たちが歌っているようで、覚えているのは子供たちが「きんさん」と呼びかけると、金さんらしき声で「はいはい」と 答え、同じように銀さんも答えられていました!! 元気なおばあちゃん、おなかをかかえて笑いましょうなどといった歌詞も含まれていたと思います☆ 知っている方があったら詳しいことを教えてくださぃ!!お願いします♪

  • オススメをぉー!

    なんか変な感じの質問ですが、暇だったらお願いします☆ 強い声、魅力的な声の女性ボーカルの曲探してます。 鬼束とか、元ちとせ、AI(story歌ってた人)、林明日香、 I the tenderness、HY のsong for とかが好きです。。 なんかバラバラのような感じもしますが、こんな感じで お勧めの曲とかないですかね? よろしかったら教えてください。 お願いしまっす。

  • 銀色地に白の印刷

    銀色の地に白地で文字がかかれているようなデザインの印刷がしたいのですが・・ 過去の質問を参照して銀色を印刷する方法は 1、銀色のフィルター紙に印刷する 2、特殊なインクを使う(業者に依頼する) 等々あることは分かったのですが、 個人でしたい印刷なので2は金額的にも不可能ですし、1も普通のプリンタなので白色を印刷することはできませんよね。。背景は単色(?立体感などはなくただの背景としての色)にしたいのでグラデーションで表現ということもできず灰色と区別したいので近い色で表現というのも出来れば避けたいです。また灰色と区別したいといのでできればマッドな感じではなく光沢のある銀色のほうが望ましいです。 上記全てがかなう方法があればいいのですが調べているうち無理かな・・という予想はできていますw でももし可能な方法ご存知の方いらっしゃったらお願いいたします!プラスチックケースに入れて光沢感を出す・ラミネートするなどの方法でもかまいません。ただその場合どの程度銀色に見えるのか(ほとんどの人が銀色と認める程度・銀色といわれれば銀色に見える程度・・等々)もおしえていただければ幸いです。 またもし無理な場合上記の方法(グラデーション・灰色で近似)や他の方法も含めどの方法が一番銀色に見えるか等、経験者の方などいらっしゃいましたらお気軽にご意見だけでも回答していただければ幸いです。できるだけ多くの回答お待ちしています。 ただ諸事情によりお礼、補足など遅くなる可能性がありますがあらかじめご了承くださいm(._.)m 使用ソフトは Illustrator9.0 です。

  • チョコレートの銀色の紙のリサイクル

    写真の様な銀色に光沢のある 紙はリサイクル紙として リサイクルすることは出来ますか? 以前金色が混ざったような紙は リサイクルできないと聞いたような気がしたため、 くわしい方教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう