• ベストアンサー

降り注ぐ銀色の雨の~~歌詞がわかりません・・。

こんばんは。 以前ラジオでよく流れているのを聞きました。 女性ヴォーカルで林明日香さんのような感じなのですが、どなたの、なんという歌だかわかりません。 『~~歌い続ける、風呂注ぐ銀色の雨の~~  ~~踊り続ける~~~~』 こんな感じとしかなんとも・・・。 友達に聞いても分からず仕舞いでした。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ナナムジカの『Ta-lila~僕を見つけて~』ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。 http://wmg.jp/artist/nanamujika/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamujika/
chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!!! こんなに早く教えていただけて嬉しいです。 明日、タワーレコードに走ります。 ありがとうございました。