• 締切済み

彼が数年後留学?

kirara007の回答

回答No.6

こんにちは。 No.4のsuyaさんに激しく賛同します! 私も彼がアメリカから帰ってきたと思ったらイギリスの大学に行ってしまいました。 suyaさんと逆ですね。 今は「付き合う」という状態は辞めましたが、また数年後に会って好きだったらきっと結婚すると思います。ちなみに今24歳です。 結婚の話も留学の話も、彼氏があなたのことを本当に思っているから素直に言えたのではないでしょうか。 留学のことを伝える瞬間というものは、受ける側以上に勇気がいることだと思います。 「待つ」というよりも、お互いの自分を磨く期間だと思って過ごしたらいかがですか? 私の場合は、体を動かす習い事を始めてみました。 きっと、大卒後日本で普通に働いている同年代の男より数倍ステキになって帰ってくると思いますよ。