• ベストアンサー

天使の映画を教えてください。

2004年?に公開されたと思うのですが‥‥ 男の天使が出てくる映画です(確か黒髪)。 予告では、「ハァ!」と手を翳すとスカートめくりが出来たり‥‥としか見てません。 分かる方教えてください。

noname#248169
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

2003年暮れ公開で、神様の映画じゃないですか? 「ブルース・オールマイティ」 配役が良い、なかなか楽しい作品でオススメです。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/brucealmighty/index.htm
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございます。 レンタル店を探しているのですが、一向に見つからないです‥‥ 調べたら、DVD発売が今年7月でした。 レンタルになったら借りて観ようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m-ito
回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり、『ブルース・オールマイティ』ですね。 トム・シャドヤック監督、ジム・キャリー主演。 一週間だけ神様の力を与えられた男の話です。

質問者

お礼

作品名を教えてくださりありがとうございました。 この作品のDVD発売が、7月。レンタルされるのはもっと後‥‥になりそうです。 でも、アマゾンでは、近日発売と表記されている一方、24時間以内に発送‥‥となっているものも‥‥ 色々調べてみます。