• ベストアンサー

天使の映画を教えてください。

2004年?に公開されたと思うのですが‥‥ 男の天使が出てくる映画です(確か黒髪)。 予告では、「ハァ!」と手を翳すとスカートめくりが出来たり‥‥としか見てません。 分かる方教えてください。

noname#248169
noname#248169
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

2003年暮れ公開で、神様の映画じゃないですか? 「ブルース・オールマイティ」 配役が良い、なかなか楽しい作品でオススメです。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/brucealmighty/index.htm
noname#248169
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございます。 レンタル店を探しているのですが、一向に見つからないです‥‥ 調べたら、DVD発売が今年7月でした。 レンタルになったら借りて観ようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • m-ito
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

 No.1さんのおっしゃるとおり、『ブルース・オールマイティ』ですね。 トム・シャドヤック監督、ジム・キャリー主演。 一週間だけ神様の力を与えられた男の話です。

noname#248169
質問者

お礼

作品名を教えてくださりありがとうございました。 この作品のDVD発売が、7月。レンタルされるのはもっと後‥‥になりそうです。 でも、アマゾンでは、近日発売と表記されている一方、24時間以内に発送‥‥となっているものも‥‥ 色々調べてみます。

関連するQ&A

  • 天使?が出てくる映画のタイトルが思い出せません

    10年以上前にテレビで見た映画なので、タイトルが思い出せません。 うろ覚えですが、内容は ・落ち込んだ男のそばに天使が降り立つ。 ・天使はほとんど何もしないし、男にも天使が見えない。 ・でも男は元気を取り戻していく。 もしかしたら細かい部分は間違っているかもしれません。 (天使じゃなくて星か神様か精霊だったかも・・・) 色々調べてみたのですが分からなかったので、心当たりのある方は教えていただければと思います。

  • 映画「地獄の天使達」

    1960年代に米映画「地獄の天使達」が公開されたはずなのですが、まだ見たことがありません、ビデオが販売されたことがあったと聞いたのですが、どなたか映画の内容とビデオ等の入手経路をご存じないでしょうか?

  • 映画 さまよえる天使たち

    どうしても、思い出せなくてここで質問いたします。 先日実家に帰ったら、偶然昔使ってた手帳がみつかり読んでいたら、 1997年の3月に映画「さまよえる天使たち」を観た。 って書いてあったのですが、どんな映画かも思い出せません。 いろいろ検索したのですが、さっぱりわからずじまい。 洋画かも邦画かも、主演者もわかりません。 どなたか、知ってる方おりましたら教えてください。 情報不足ですみませんが、宜しくお願いします。

  • 天使が出てくる映画の題名について。

    10年位前になると思います。天使が出てくる映画をたまたまテレビをつけて何気なく観たのですが、題名が知りたいのです。 以下は、覚えている限りの情報です(何分、ながら鑑賞でしたので…) ・天使は女性です。羽根もありました。 ・主人公は男性で、多分天使を守ろうとしていたのだと思います。天使に出会ったきっかけ(物語の始まり?)なんかも分かりません。 ・この物語の敵役は、天使を売ろうとしてたのか分からないのですが、天使を捕獲しようとしていた「男性」です。人数は定かではないですが、多分1人もしくは2人組ではないかと。年齢層は覚えてないですが、おそらくおじさんだった…かと……。 ・天使(と主人公も一緒だったかな?)は最後その悪い男に追い詰められたが、天使と主人公の愛情か何かにほだされるだか、もしくは良心の呵責だかで、悪い男は結局、天使を捕まえるのは止めた。 以上が、記憶の断片です。当時、真剣に観てなく、ただテレビを点けて流して観ていただけなので、本当に曖昧です。 どなたか、この作品に心当たりがございましたら、ご回答をお願い申し上げます。

  • 映画『天使と悪魔』

    映画の天使と悪魔を見たいと思っています。 ただ、ダ・ヴィンチコードは見てないので、やはり見てからのほうがいいのかと悩んでいます。 今回の天使と悪魔は続編なのですか? ダ・ヴィンチコードを見てから見るべきかどうか教えて下さい。

  • こんなアニメ映画知りませんか?

    大分前に予告編のようなものだけ見たことがあるんですが… 覚えているのが、飛べなくなった天使を男たちが匿う、というストーリーと、その天使をスポーツカーみたいなのに乗せて、抱えあげて、まるで飛んでいるみたいに見せるシーンです。すごく記憶が曖昧です… どなたか知っている方がいたらタイトルを教えて下さい!!

  • 天使が落ちてくる映画。ラストは???

    先日、テレビ東京で見たタイトルが判らない映画なんですが。 用事をすませているうちに、結末を見損ねまして、気になって仕方がありません。 ぜひ教えてください!! 80年代くらいの映画だと思います。 青年の前に天使(はねに怪我をしていて、美人だけど言葉が通じない)が落ちてきて、という話でした。 「迷うんだよ、僕は人間だから!」 「君を好きになってしまったんだ。住む世界が違うって わかってるけど」 っていうような台詞がありました。 結末が、知りたいです。 ぜひ、ご回答ください!!!!

  • この映画が見たいけどどうすれば

    私が小学生の頃映画館では公開せずに 学校に貸し出され私の年代(40年代)の方は結構見てる人が多いかもしれません、その映画の名前は「こむぎいろの天使 雀と少年 」です とても記憶に残ってますがビデオにもなってません、どうしたら見れるでしょうか、どこかから借りる事は可能でしょうか?

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 本物の天使が映ってるフィルムを探す映画のタイトル

    本物の天使が映ってるフィルムを探して、その人たちが不幸になった・・ような。天使は痩せた老人みたいで気持ち悪かった・・ような。いつ観たのかの記憶も定かではなく、映画の内容も違ってるかもしれません。痩せた老人みたいな天使が鎖に繋がれてた・・場面があったような気がします。・・が、これも定かでは・・。おもしろかったのかどうかも・・・。知ってる方いましたらタイトル教えてください。よろしくお願いします。