• ベストアンサー

写真入りのはがきを作成する方法

手作りで、写真入りの書中見舞いはがきを作成しようと思っています。 専用ソフトを購入すればいいのですが インターネットでフレームを無料ダウンロードできるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.2

下UAL のサイト 覗いてください いろいろのメーカが 無料のテンプレート を提供しています

参考URL:
http://www.abc.jpn.org/email/postcard_soft.html
kachikocyan
質問者

お礼

ざっと拝見させていただきました。 いろいろなテンプレートが提供されていて、使えそうですね☆ あとは私のセンス次第ですね(汗) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gerrard8
回答No.1

こんにちは 役に立つかどうか分かりませんが、↓のサイトはどうでしょうか? 私は、年賀状作る時に、けっこう使ってます。

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/otasuke/summer/
kachikocyan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ゆっくりと参考にさせていただきます☆ 最近、子供が生まれたので写真入り暑中見舞いデビューします☆