• ベストアンサー

入籍後の年賀状作成について(写真入り)

お世話になります。 先に入籍して来年式を挙げる予定のものです。 さて、年賀状を書くシーズンになってきましたが 書くのに悩んでおります。 これまで無料のイラスト集をとって年賀状にしたりは してきましたが写真入りというのは使い慣れておらず どうしたらいいか悩んでおります。 なにか写真入りで背景となるいいサイト(無料) や写真入りをすることができるイラストなどがあるサイトを 教えていただければと思います。 筆王は持っているのですがこれで写真入りを作ってよいのか などよくわかっておりません。 結婚されたあとの2人の写真、子供入り写真の作成体験談も含め お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://season.biglobe.ne.jp/nenga/guide/fudeou.html 上のサイトをご覧下さい。 筆王の使い方が載っています。 牛のイラストでサンプルを作っていますが、これを披露宴のお気に入り画像に変えて使えばいいのです。 簡単なのでチャレンジしてください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

筆王の説明書が書店で販売されています。