• ベストアンサー

MEと2000とでは大小文字表示が・・・

現在ウィンドウス2000とMEをデュアルブートして使用しています。 2000で作成した文書やHTML文書などを ファイル名を英数小文字で入力し保存してあるのですが MEでその文書のファイル名を見てみると ファイル名や拡張子などがすべて英数大文字に 変換されてしまっている事がよくあります。 フォルダオプション等を見てもよく分かりません。 これはしょうが無いのですか? もし直せるのならば方法を教えて下さい。

• yasu5
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

フォルダ オプションの説明を書きます。 フォルダ オプション→表示→ファイルとフォルダの 中に全て大文字の名前を使用するにチェックが入っていると 大文字表示になります。

yasu5
質問者

お礼

ありがとうございました。