• 締切済み

CDが焼けません!

今まで焼けていたはずなのですが、最近CDが 焼けなくなってしまいました。今までと同じ手順で オーディオCDを焼こうとすると、オーディオ機器では きけずに、PCのみで再生できるCDができてしまいます。 なぜでしょうか?どなたか教えていただけませんか? ちなみにPCはVALUESTARです。 windows media player10およびRecord now(バージョン7.20)で 今まではうまくいってました。 回答のほうをお願いします。 あと、CD-Rは前に焼けていたのと同じものなので この不備は考えにくい状況です。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

可能性として・・・ オーディオ機器の読み取り精度が落ちてきた ということはないでしょうか? 知り合いの方のCDプレーヤーでも再現するか数人確認しては?