• ベストアンサー

オーディオCDが焼けません。

今まで焼けていたはずなのですが、最近CDが 焼けなくなってしまいました。今までと同じ手順で オーディオCDを焼こうとすると、オーディオ機器では きけずに、PCのみで再生できるCDができてしまいます。 なぜでしょうか?どなたか教えていただけませんか? ちなみにPCはVALUESTARです。 windows media player10およびRecord now(バージョン7.20)で 今まではうまくいってました。 回答のほうをお願いします。 あと、CD-Rは前に焼けていたのと同じものなので この不備は考えにくい状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nadai
回答No.1

お伺いしたいのですが、smileloverさんが行っている作業とはどういう感じでしょうか? もしかしたらお答え出来るかもしれないので、作業の方詳しく記入お願いします