• ベストアンサー

気になる人へのサインって??

私は今、好きな人がいます。その人とは休日に買い物に行ったり、ドライブに行ったりします。 単刀直入にお聞きします。気になる人と遊びに行ったとき、または友達程度にしか思っていない人への、接し方の違いとか、経験上や実際に感じたことであれば教えてください。 ちなみに、私の好きな人は買い物に行ったりして私に洋服を選んでくれと言って、最近いくつか買い物をして嬉しそうにしていました。 何かあればどんなことでも教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jury916
回答No.1

好きな人と一緒にいられるときってすごく幸せですよね! 次に何をしようか、どんな話をしようか、何をするにもワクワクしてしまいますねっ♪ 僕も大学に入りたての頃に、好きな人ができ、同じような経験をしましたので伝授(笑)いたしますっ! 例えば、お互いで同じ趣味を見つけること! どんなことでもいいんです。好きな音楽でも好きな映画でも好きなペットでも・・・。 そして見事に趣味がピッタリあったとき!ものすごい親近感が沸くものです^^ 他にも、一緒にいるときに彼のちょっとしたことを誉めてあげたりするものいいですね。 男女どちらとも言える事ですが、誉められたり、尊敬されたりするだけでも、相手のことが気になっちゃったりするものですね~。 そして気になっている人と会うときは、普段と違う格好をしてみたり、普段と違う化粧や香水をしてみたり、髪型を変えたりも効果的! 相手にしてみれば、「もしかして自分は特別なのかな?」と思ってもらえたりもするかもしれません。 週2日しかない貴重な休日を二人で遊んだりできるってことは少なからず相手も気があるのではないかと思います。 ちなみに僕は、その好きだった子とは無事付き合うことができ、今月で2年目になります(^-^*) ahirucchi05さんの恋が、無事実ることを願っておりますっ!頑張ってください^^

ahirucchi05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なんか、Jury916さんのいう通りで貴重な休日を私と過ごしてくれていることがすっごく嬉しいんです。 ちなみに、お互いに話していて面白いぐらいに共通点があるんです。犬が大好きなのとか、スポーツが好きなのとか‥何と言っても私の仕事の悩みを真剣に聞いてくれます。Jury916さんが言っていた、誉めてあげるっていうのが足りなかったかな。 私もJury916さんのように幸せになれるよう、中身のある女性になるように頑張ります。