• 締切済み

ミスチルのアルバムについて

「land in Asia」のアルバムを探しています。大阪で売っているところを教えてください

みんなの回答

  • michil
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

アジア向け(香港・中国あたり)の限定ベストアルバムですよね? だいぶ以前なのですが大阪駅第3ビルの地下ではっきりした場所は判らないが、ディアモールから入ってすぐに 新品・中古のCDショップがあります。(店名不明です^^;) 店内は、まるで特設会場のようでお店の雰囲気はないのですが、とりあえず アジア向けのものが多かったです。 そこで以前見かけた覚えがありますが…(今あるかどうか)それも 中古かもしれないですが…。 とにかく ちょっとレアな感じのモノが沢山ありましたよ。なんだか印字が変だとか(笑) ちょっと だいぶ昔になるので参考になるかどうか判りませんが。とにかく 見つかるといいですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう