• 締切済み

ビヨンセのアルバム

ビヨンセのアルバム「dangerously inlove」日本版でもなくNY、UK版でもなくアジア版を探してます!

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Dangerously In Love (Taiwan Version)」↓というCDがあるようですが・・・ http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1003743025/section-music/code-w/preorder-n/version-all/