• 締切済み

ビヨンセのアルバム

ビヨンセのアルバム「dangerously inlove」日本版でもなくNY、UK版でもなくアジア版を探してます!

  • aiton
  • お礼率25% (114/450)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Dangerously In Love (Taiwan Version)」↓というCDがあるようですが・・・ http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1003743025/section-music/code-w/preorder-n/version-all/

関連するQ&A

  • ビヨンセの。

    ビヨンセの「dangerously in love 2」を知ってる人いますか?? 今、すごくハマっていてこの曲調に似た感じの曲を他に探してます。 洋楽であまり古くないもので、何かあれば教えてください☆ 難しい質問ですみません。。(><)

  • 教えてください!!!ビヨンセの最新アルバムに追加された4曲は?

    こんにちは! 今週、ビヨンセのライブに行く予定をしているので、急遽CDアルバムを買ってきたのですが、 間違えて去年(06年9月発売)のものを買ってしまいました。 そこで、今回の最新アルバム(07年4月4日)に追加された曲のタイトルを教えてください!! また、ライブに行くのにどの曲を聞いて行ったらいいのかイマイチわからないので もしお薦め曲などありましたら、この5日間で聴き込みますので 是非教えていただきたいと思います! どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • ラトーヤとビヨンセ

    デスチャが好きで、ラトーヤのアルバムが出てる!と先日知りました。 ラトーヤとラターヴィアが脱退したのは、ラトーヤとビヨンセのパパの間に 何かがあった、と聞いているのですが、何があったんでしょうか? ラトーヤはソロデビューしても、”干されていた”というのは本当でしょうか? あと、ラターヴィアはデビューしていないんでしょうか? ファラのことも気になります。 よろしくお願いします。

  • ビヨンセともう一人の女の子の名前

    2日くらい前に朝の番組で紹介していたのですが、ビヨンセと同じアルバム?かなんかで踊っていたもう一人の女の子(25歳くらい)の名前を教えてください。 オフィシャルサイトも教えていただけると嬉しいです。 凄い美人(黒人)でした。 ながら見でしたのでよく覚えていません。 宜しくお願いします。

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ビヨンセの映画

    最近ビヨンセが好きになり、よく 音楽を聴いています。 そこで質問なのですが ファイティングテンプテーションズ と言うサントラがありますが その映画はもう日本で上映されてしまったのでしょうか。レンタルはされてないみたいなのですが でもテレビCMで映画宣伝も見たことないし・・・ わかるかた、回答お願いいたします。

  • Grand Theft Auto IV(グランドセフトオート4)について

    Grand Theft Auto IVのUK版・US版・Asia版ではどれが良いんでしょうか? どれも一緒だったりしますか? あと日本版が出るそうですが規制されるでしょうか?

  • Beyonce(ビヨンセ)のRimix

    昨年の秋頃だったか、HMVでビヨンセの「Crazy In Love」のRimixが1曲目に入ったRimixてんこもりのアルバムを試聴したのですが、 なんというタイトルだったか思い出せません。 いろんなアーティストの曲を、いろんなDJやらプロデューサーがRimixを手がけていたCDだったのですが。 ジャケットのイメージなどもあやふやで、ヒントが大変少ないのですが これは?と思うものをご存知の方がいらっしゃれば ぜひお願いします。 たしか隣の試聴機にはUnderworldの1992-2002が置いてあったような・・・。 それから考えると11月頃かと思うんですが・・・。って、役に立ちませんね。 ごめんなさい。(*- -)(*_ _) 

  • SUEDEのアルバムで!!

    suedeの『dog man star』というアルバムを買おうと思うのですが、輸入版と通常版では歌詞カードに違いはあるのでしょうか?? 輸入版はついてなさそうですが、通常版には歌詞の日本語訳がついていたりしますか?? あまり英語ができないため日本語訳がついていると嬉しいのです・・・

  • どちらのアルバムを買うと良いか

    写真のアルバムを買おうと思います。 L版(普通のサイズ)の写真が200枚入るアルバムと、360枚入るアルバムが店にありました。 どちらのアルバムを買うと良いでしょうか。

専門家に質問してみよう