• ベストアンサー

ビヨンセともう一人の女の子の名前

2日くらい前に朝の番組で紹介していたのですが、ビヨンセと同じアルバム?かなんかで踊っていたもう一人の女の子(25歳くらい)の名前を教えてください。 オフィシャルサイトも教えていただけると嬉しいです。 凄い美人(黒人)でした。 ながら見でしたのでよく覚えていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! ビヨンセの4/4発売予定の『B'DAY デラックス・エディション』に収録される『Beautiful Liar~華麗なる反撃』で競演していますね。 オフィシャルサイト等の情報は↓こちら♪ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/

sirayuki12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オフィシャルサイトまでご紹介していただき嬉しいです。 てっきり黒人かと思っていました。

その他の回答 (1)

noname#26308
noname#26308
回答No.1

残念ながらサイトは分かりませんが、踊っていたのは シャキーラだったと思いますよ。

sirayuki12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 分かってよかったです。

関連するQ&A

  • ビヨンセとマライアの曲

    2つの曲のタイトルが知りたいのですが、 1、ビヨンセの曲 なにかの映画のサントラになっていて 女の子の黒人のラッパー2、3人と歌っている。 2、マライヤキャリーの曲で最近、復帰後 一番のヒット曲でバラード です。情報が少なくて解りにくくてすいませんが 教えてください。

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのダンサーの名前

    トリハダスクープ100科ジテンって番組で紹介されていた 黒人のダンサーの名前を教えてください。 元ホームレスで黒人で関節を外したりして踊る人でした。 アニメーション?という種類のダンスでしょうか・・・踊っていました。 あとは・・・髪の毛がピンクでした。 お願いします。

  • やじうまかなにかの朝の番組で黒人ピアニストを見たのですが、名前が思い出

    やじうまかなにかの朝の番組で黒人ピアニストを見たのですが、名前が思い出せません。 だれかわかる方いませんか??? 立ってピアノを弾いていました。 黒人というのも確実です。

  • キャバリアの女の子の名前を考えています

    先日キャバリアの女の子(ブラックタン)をお迎えしました。 ず~っと名前を考えているのですが、どうにも決まらなくて 皆さんのお力を貸してください。 とっても女の子らしい美人ちゃんタイプです。 先住犬はブレンハイムの女の子「モカ」です。 できれば和名より洋名がいいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 女の子の名前が決まりません(>_<)

    今月中に第2子出産・・という状況なのにも関わらず、まだ名前が決まっていなくて焦っています(>_<) 1人目は男の子で主人がピンときた名前を付けたんですが、今回は中々浮かばず・・。 一応候補に挙がっているのが (1)もえな(可愛いとは思うんですが、もえ という響きが入ると漢字は萌しか浮かばず・・) (2)ここ (3)ゆゆ (4)くるみ(こちらは第1子が女の子だったら付けたかった名前なんですが、最近増えてきたので迷っています) (5)もか なんですが、どれも漢字が決まっていない状態なので姓名判断も依頼出来ずに困っています。。 この他にもあまり聞かない可愛い響きの名前があればご意見を頂きたいです!! また、この候補名での漢字で あまり見かけない組み合わせで良さそうなものがあればアドバイスを頂けると幸いです♪(検索サイトなどがあれば教えて頂けると嬉しいです☆)

  • 女の子の名前「まさり」ってどうですか?

    女の子の名前「まさり」ってどうですか? 来年1月出産予定の2人目の子供を授かりました。 なんとなく女の子と思っています。 妻と結婚前から女の子なら「まさり」にしようと考えていましたが、 世間一般のご意見をいただきたく質問いたしました。 名前に意味はなく、妻と私の名前の合体です。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子の名前

    女の子を出産予定です。名前を本やサイトを参考に探しているのですがなかなか「これ!」という名前にめぐり合いません。皆さんが日頃出合った良い名を教えてください。 ちなみに私が求めている感じは可愛くてちょっとめずらしくて、でも読みやすくて…といったところです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう