• ベストアンサー

ミスチルの「星になれたらいいね」は、どのアルバム?

ミスチルの「星になれたらいいね」は、何というアルバムに入ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「星になれたら」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%90%AF%82%C9%82%C8%82%EA%82%BD%82%E7&b=&f=&n=a879ccf1f9af86c92d4aefbe65de96c0%2F3752 それでしたら下記アルバムに収録それているようです。↓ Kind Of Love http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=27430 Mr Children 1992-1995 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=246965

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます^v^

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.1

『Mr Children 1992-1995』他に収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/search/song.asp?target=SONG&keyword=%90%AF%82%C9%82%C8%82%EA%82%BD%82%E7+

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/song.asp?target=SONG&keyword=%90%AF%82%C9%82%C8%82%EA%82%BD%82%E7+
konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます^v^

関連するQ&A

  • ミスチルのアルバムについて

    はじめまして。質問させてください。 ミスチルのアルバムについて、 BOLEROからIt's a wonderful world までのアルバム(ベストアルバムは除く)で、初回限定版ってありますか? また、ある場合は、どのような仕様になっているのでしょうか?

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • ミスチルのお勧めのアルバム

    ミスチルのお勧めのアルバムを教えてください。 アルバムは、1992-1995を持っています。 出来れば、お勧めのアルバムとその中で特にお勧めの曲を教えてもらえると嬉しいです。

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

  • ミスチルで好きなアルバムの曲は何ですか?

    ミスチルで好きなアルバムの曲は何ですか?

  • ミスチルのアルバム(HOME)どうですか?

    ミスチルのニューアルバム「HOME」をお聞きなった方はいますか? しるしが大好きなので、購入しようか迷ってます いかがでしたか?

  • ミスチルのアルバムで初回限定があったもの

    今までのミスチルのアルバムで初回限定があったものを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ミスチル

    ミスチルの今までリリースしたアルバムを教えて下さい。全部でいくつありますか?

  • ミスチル 深海

    ミスチルのアルバム「深海」の、「臨時ニュース」に一瞬はいってるミスチルの曲ってなんですか? 教えてください!

  • ミスチル「星になれたら」の歌詞の意味

    ミスチルの「星になれたら」の歌詞の意味(ストーリー)が知りたいです。 特にこの「」の部分↓ --------------------------------- (1)この街を出て行く事に決めたのは いつか君と話した夢の続きが 今も捨て切れないから 「何度も耳をふさいではごまかしてばかりいたよ」 ※どんなことに耳をふさぎ、ごまかしていたか? だけど今度はちょっと違うんだ 昨日の僕とは こっそり出てゆくよ 「だけど負け犬じゃない」 ※夢を追いかける為に出て行くのかと思うのですが、何故それが「負け犬」なの? ---------------------------------------- 呼んでる声がする だけど帰りたくない 「笑われるのにも慣れた」 ※何故、笑われるの? ----------------------------------------- こうなんじゃないかという思いつきでもいいので、教えてください。

専門家に質問してみよう