• ベストアンサー

管理栄養士国家試験の通信講座について

こんばんわ、来年の三月に国家試験を受けます。 そこで通信講座のp-mapを受講しようか迷っています。 どなたか利用したことある方、感想を聞かせていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の3月に国家試験受けました!PーMAPは無料メルマガの登録をしていただけなんですが・・・。 無料携帯メルマガは○×問題がメールで送られてきて答えを見るためにはインターネットにつなぐ・・・みたいな感じです。基本問題かなと思いきや、けっこう難しい問題も多く、力をつけるにはいいと思います。携帯ならちょっとした時間にもできるし。 なのでまずはメルマガから試して様子をみてはいかがでしょう?無料だし。(・・・ってもうやってたらごめんなさーい)