• ベストアンサー

村上龍原作。SixtyNine(69)の曲。

このあいだ村上龍原作の『69』の映画を見たのですが質問させてください。映画のなかで主人公たちがフェスティバルを開くのですが、そこで主人公率いるバンドが演奏していた曲がすごく印象に残ったので教えてください。 そのほかにも映画に出ていた曲や、1969年当時のおすすめのアーティストがいれば教えていただけるとうれしいです!

• xxx12
  • お礼率26% (8/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

映画の中でバンドが歌っていたのはエリッククラプトンギターを担当した伝説のバンド、クリームの「Sunshine of your love」だと思います。あとオープニングはWhite Roomという曲らしいです。69年当時は自分が生まれる十数年前なので分かりません。