-PR-
解決
済み

映画Kyokoの主題曲エスペランサ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46337
  • 閲覧数859
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

村上龍の作ったKyoko(高岡早紀主演)という映画がありますが(小説もあります)、その中で主題曲として歌われている歌が非常に気に入りました。アーティストはオルケスタアラゴン(キューバ)で、エスペランサという曲らしいとはわかりましたが、CDを探してもわかりません。収録アルバム(あれば)、入手方法などご存知の方お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

'96年にこの映画のサントラCDが出ていますが、ここに収録された「ESPERANZA」はJABIEL OLMOという人のヴァージョンのようですよ。RAMON CABRERAという人の詞・曲です。サントラCDはソニーから出ており、番号はSRCS-007896です。

オルケスタ・アラゴン(Orquesta Aragon)というのは有名なグループです。CDもかなり出ていますが、「Esperanza」で曲目検索すたところ、アラゴンでそれらしき該当CDは出てきませんでした。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。
投稿日時 - 2001-03-01 14:45:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「kyoko」の映画のサウンドトラックに収録されています。
こちらです。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。
投稿日時 - 2001-03-01 14:47:28