• 締切済み

リモコンつきのシンプルなラジオカセットを探しています

motsuの回答

• motsu
回答No.1

こんにちは。 シンプルなガットデッキがほしいとのことですが、残念乍、近年カセットデッキは減少する一方です。 新品の商品はなくなる一方で、大きいもので良いならば、オーディオ専門店に行って、学校教育システムのカセットデッキがありますが、物も大きく、耐久性を重視している為、重く金額も少々高いと思います。 大型家電販売店や大きなホームセンターには行かれましたか?時々見かけることもありますよ。 それでもなければリサイクルショップにいかれるのもテですよ。たまに新古品があるときがあります。

castle
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございます。オンラインショップやカタログも覗いてみたのですが、結局予算をきってしまいました。前はヴィクターのSLENDYを愛用していてとても気に入っていたのですがもうないようです。私は常日頃から単語ごとに繰り返しリピートしても痛まない語学専用の機器があればいいなと思っているのですが、どうも需要が少ないらしいですね。