OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンパクトなCDラジカセ教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181461
  • 閲覧数518
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (255/262)

こんにちは。コンパクトなCDラジカセを探しています。
CDとカセットがついていればいいです(ラジオは特に必要ありません)。
子供用なので音のクオリティなどはどうでもいいですが、ヘッドホンを
つながなくても音が出るものがいいです。
店頭で見てみても、ラジカセのコンパクトさに比べると、CD付きの
ものは「デーン」と大きくて、場所取りに見えます(仕方ないんでしょう
が)。なので、とにかく小さい機種をご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.aiwa.co.jp/corporate/report/2000/csd-a510.html
こちらはいかがでしょう。
コンパクトですが、機能も一通り揃ってますし、色も可愛いと思います。

http://www.aiwa.co.jp/products/audio/2001/cdp/csd-a310.html
コレなんかもコンパクトですよ。

http://www.casio.co.jp/audio/cd-400ssr.htm
http://www.casio.co.jp/audio/cd-33c.htmll
この辺なんかも良いと思います。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

回答ありがとうございます。
サイトを参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-16 11:15:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

たとえば、下とか?
http://www.casio.co.jp/audio/
http://www.aiwa.co.jp/corporate/report/2000/csd-td31.html

これでは大きいですかね・・・?
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-16 11:16:49