• ベストアンサー

また実家に帰ると言い出した・・

tmtm1402の回答

• tmtm1402
回答No.4

もう一種の口癖になっているのでしょうね。 質問者さんの男前(???)なセリフはステキだと思います。 そう言われても帰る勇気もないのでしょう。 いちいちまともに聞くと疲れるので「ハイハイ」って感じで聞き流してはいかがでしょう? 実家の居心地がいいのでしょうか? 実家に帰っても給料は入れておいてもらえればいいけど・・・。

noname#16652
質問者

お礼

実際、前回は実家に帰ってしまいました。(子供つきで)  私も今回は勝手にしてという感じで流しました。