• ベストアンサー

「とても」の敬語表現

先ほどと似た質問になりますがご了承ください。 「とても」うれしいことがあった。の敬語表現で「じ○○うれしいことがありました。」という例題です。 とてもは一般的につかうので意識したことがありませんでした。「じ○○」には何が入るのでしょうか?

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

じつに

pusuta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど。「じつに」がありましたね。本当に勉強になります。

その他の回答 (1)

回答No.2

たいそう。。かな

pusuta
質問者

お礼

なるほど。たいそうと言うのもありますね!