• ベストアンサー

薬師丸ひろ子さんが出たドラマ

すいません、どうしても思い出せず質問いたします。 何年前かはわからないんですが、単発のドラマで薬師丸ひろ子さんが主演で内容が薬師丸さんが休日になると韓国(と思うんですが)に韓国スターを追っかけて行くというドラマだったと 記憶してるんですが、あとはあまり覚えてなくて もし知ってる方がいらっしゃったら詳しく内容など 教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「香港明星迷」というドラマではないでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=32800

bibinnbadon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! このドラマです!! 親切に教えて頂き、本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ドラマの公式サイトのデータが残ってました。↓ http://web.archive.org/web/20030417111124/http://www.tv-tokyo.co.jp/myojo/

関連するQ&A

  • セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

    セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

  • 薬師丸ひろ子の映画で喫煙シーンがカットされた映画

    みなさん、こんにちは。 大分前の映画になりますが、 薬師丸ひろ子主演の映画で 他のタレントさんの喫煙騒動に絡み 喫煙シーンがカットされた映画があったと思いますが、 何の映画だったでしょうか。 皆さんの情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • たしか、楽師丸ひろ子主演だったと思うドラマ・・

    が思い出せません。 今から5,6年前の連続TVドラマだったと思います。 主役は、楽師丸ひろ子だったような・・(これも曖昧)。 内容としては、主人公が何かしらの罪を犯し、執行猶予付の実刑判決を受け、 執行猶予も残り10ヶ月ぐらいになったときから、話が始まっていたような・・。 他の話と混合してなければ、その主人公は男性にちょっとスートーカー的な行為を 行っていたような・・・(かなり漠然) 見てはいたものの、それくらいの記憶しかありません。 タイトルも、結末も覚えていません。 漠然としていますが、見てらして覚えていらっしゃる方がいたら、内容・結末等 簡単でいいので教えてください。お願いします。

  • 昔のドラマ

    小泉今日子が出ていた恋愛結婚の法則というドラマと薬師丸ひろ子のミセスシンデレラを見れるサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 藤井フミヤさん

    藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』? のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら? 確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・ あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ? 薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・ どなたか教えてください。

  • 大竹しのぶ主演のサスペンスドラマ

    かなり記憶が曖昧なのですが、大竹しのぶ主演の単発のサスペンスドラマだったことは間違いないです。90年代半ばに放映されたと思います。 大竹しのぶの演技がすばらしく、ドラマの内容もすごくよくて、意外な人が犯人だったのか、当時、私は夢中で姉にそのドラマについて話した記憶があります。 いつかは再放送があるだろうと思っていましたが、未だにされず、ドラマの内容もほぼすべて忘れてしまいました。 しかし今も時々、そのドラマのことを考えてしまいます。 とにかくよくできたサスペンスドラマでした。 おぼろげながら、大竹しのぶは冴えない女性の役だったかな…とも思います。 そのドラマのタイトルとあらすじが知りたいです。 もしピンと来た方は、よろしくお願いします(情報が少なくてスミマセン)。

  • 【よろぴく】って・・・。

    とってもへんな質問ですいません。 【よろぴく】って言葉は誰か芸能人がつかっていたのでしょうか? 僕の記憶には、薬師丸ひろ子さんが言ったような気がするのですが・・・。 ずーっときになっているので、ご協力の方よろしくお願いいたします。

  • 昔のドラマ

    30年ぐらい前ですがTBSのドラマでグッバイママという坂口良子さんの主演であったのですが、当時11歳ぐらいの私は内容までは覚えていないのですがすごく感動してないてみていた覚えがあります。坂口さんはサインはVでデビューしたすぐ後だと思います。それと愛と死を見つめてという本当の話のことを映画にしたのは吉永小百合さんと浜田光夫さん主演でしたが、当時たぶん私が幼稚園から帰ってからかじりついて見ていたドラマですから42~43年位に民放で愛と死を見つめてとドラマがなかったでしょうか。みていた記憶は今でも鮮明にあります。どなたが主演だったのか教えください。

  • このドラマのタイトルは・・・??

    記憶が曖昧で申し訳ないのですが5~6年前位にやっていたと思うんですが、りょうと東山紀之主演のドラマ覚えてる方がいらっしゃいましたらタイトルを教えていただけると嬉しいです(^^)

  • 思い出せないドラマ

    役20年くらい前ですが単発2時間フジ系で 記憶だと 父親→石田純一?? 義理母→岸田佳代子? 子供→??? ってドラマで 父が出張中に子供が継母にいじわるして追い出そうとする 内容でスープにいたずらで目玉のおもちゃを入れたりとか。。 ほとんど覚えてないしキャストも微妙にしか記憶が無いんですが 何かご存知の方がいらしたら教えて下さい