楽師丸ひろ子主演のドラマを探しています

このQ&Aのポイント
  • 楽師丸ひろ子主演のドラマで、主人公が実刑判決を受けた後、残り10ヶ月の執行猶予期間を過ごしている様子が描かれています。
  • ドラマのタイトルや結末は覚えていませんが、男性の主人公がスートーカー的な行為をしている場面があります。
  • 5、6年前に放送された連続TVドラマで、楽師丸ひろ子が主役を務めていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

たしか、楽師丸ひろ子主演だったと思うドラマ・・

が思い出せません。 今から5,6年前の連続TVドラマだったと思います。 主役は、楽師丸ひろ子だったような・・(これも曖昧)。 内容としては、主人公が何かしらの罪を犯し、執行猶予付の実刑判決を受け、 執行猶予も残り10ヶ月ぐらいになったときから、話が始まっていたような・・。 他の話と混合してなければ、その主人公は男性にちょっとスートーカー的な行為を 行っていたような・・・(かなり漠然) 見てはいたものの、それくらいの記憶しかありません。 タイトルも、結末も覚えていません。 漠然としていますが、見てらして覚えていらっしゃる方がいたら、内容・結末等 簡単でいいので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 『恋愛中毒』ではないでしょうか? ドラマは観ていないのですが、原作小説を読みました。 『ドラマ 恋愛中毒』で検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/chudoku.htm
greenegg
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうざごいました~。 おかげで、気分はスッキリ! 参考URLも見ましたが、間違いなく、しかしなぜ突然思い出したのか不思議・・・。内容・結末ともに分かって ホント、すっきりしました。