OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

藤井フミヤさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130458
  • 閲覧数836
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20
(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

URLありがとうございました。
江角マキコさん出ていたんだ・・・
投稿日時 - 2001-11-02 20:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演のドラマは「ミセス シンデレラ」です。

主要な出演者↓

薬師丸ひろ子(みずほ)
内野聖陽(光・みずほの相手)
杉本哲太(泰之・みずほの夫)
江波杏子(泰之の母)
大石恵(光のフィアンセ)
黒谷友香(泰之の不倫相手)

藤井フミヤは出てませんでしたね。
主題歌だけでした。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:33:24