• ベストアンサー

思い出せないドラマ

役20年くらい前ですが単発2時間フジ系で 記憶だと 父親→石田純一?? 義理母→岸田佳代子? 子供→??? ってドラマで 父が出張中に子供が継母にいじわるして追い出そうとする 内容でスープにいたずらで目玉のおもちゃを入れたりとか。。 ほとんど覚えてないしキャストも微妙にしか記憶が無いんですが 何かご存知の方がいらしたら教えて下さい

noname#143146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は キャストが違いますがもしかしたら「孤独な週末」でしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21430

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~BBA/shoukai/shoukai005.html
質問者

お礼

それです!!! 山荘がたしか出てきましたもん。 ありがとうございます。 石田純一は勘違いでしたけど。。w 本当にアリガトウございました。