• ベストアンサー

【よろぴく】って・・・。

とってもへんな質問ですいません。 【よろぴく】って言葉は誰か芸能人がつかっていたのでしょうか? 僕の記憶には、薬師丸ひろ子さんが言ったような気がするのですが・・・。 ずーっときになっているので、ご協力の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.2

自信はありませんが、酒井法子(のりピー)さんではないでしょうか。 ‘のりピー語’というのを聞いたことがありますが。

laplace
質問者

お礼

わざわざ、すいません!(汗) 僕が間違ってたみたいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

酒井法子でしょう。

laplace
質問者

お礼

すみません!ありがとうございます!