OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウォー・クライについて

  • 困ってます
  • 質問No.141394
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

オールブラックスをはじめとするチームがやっているウォー・クライを、振りも、言葉も覚えたいのですが、教則本のようなものやビデオ、どこかで手に入りませんでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

ビデオということであれば…オールブラックスの試合の収録されたビデオに出てると思います。 試合前のウォークライは名物ですから、映さないことはないと思います ちなみに言葉ですが… HAKA Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora (私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生きる。) Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora (私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生き ...続きを読む
ビデオということであれば…オールブラックスの試合の収録されたビデオに出てると思います。
試合前のウォークライは名物ですから、映さないことはないと思います

ちなみに言葉ですが…
HAKA
Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora
(私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生きる。)
Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora
(私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生きる。)
Tenei Te Tangata Puhuru Huru
(ここにいる毛深い男はすることができる。)
Nana E Tiki Atu Whaka Whiti Te Ra
(太陽を取り戻し、輝かせるということを)
A Hupane A Hupane
(共に、共に)
A Hupane Kaupane Whiti Te Ra U!
(さあ、皆で共に輝く太陽の中に!)

だそうです。

googleで「ウォークライ」「踊り」で検索をかければ出てきますよ~
お礼コメント
nishiyoshi

お礼率 100% (4/4)

zawayoshiさん、ありがとうございます。これだけでもかなり参考になります。googleというサイトも検索してみます。
投稿日時 - 2001-09-26 21:20:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ