OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

倉田保昭さんって、今何をしているのでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141385
  • 閲覧数744
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (261/669)

スカパーに入っているのですが、たまたま10月に倉田保昭さんの昔の映画の特集を予定しているようです。
その昔、Gメン75に出ていて香港マフィア?との対決が大好きでよく見ていたことを思い出しました。(年がばれますね)
それで思ったのですが、彼は今どこで何をしているのでしょうか? もう引退したのでしょうか。消息をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

参考URLに情報がありますので、ご覧ください。と言っても、去年撮影した物までしか情報がありませんが。今年になった発売されたVシネマ「静かなるドン」の11・12話にも出ているようです。(これが去年撮影)
お礼コメント
donpiko

お礼率 39% (261/669)

ありがとうございました!こんなサイトがあるとは知りませんでした。なつかしくて見入ってしまいました。
しかし今50代半ばでこの手の映画に出ているとは・・・現役バリバリですね。
投稿日時 - 2001-09-27 22:54:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

この方だったら、「静かなるドン」に出演していますよ!
知っていますか??「静かなるドン」はレンタルビデオ屋さんに行けば
きっと借りられると思います。現在12巻まで出ています。他の出演者は・・・香川照之・喜多嶋舞で、この二人が主演となっています。出演者が異なるものもありますのでご注意を!!
で、確かプロダクションを作っていたと思いますよ。その名も「倉田保昭プロダクション」だったような??プロダクション名は違うかもしれません。。
上記のビデオを見れば、プロダクション名も最後に出てくるのでわかりますよ。