• ベストアンサー

ハーヴェイ・ケイテル主演の映画のタイトルについて

映画について質問です。といっても「映画」でなく、長時間ドラマなのかもしれません。5年以上前にスカパー!のチャンネル(チャンネル名は不明)で放送していたのですが、麻薬に溺れる悪行警官が教会で修道女?と出会ったのをきっかけに更正するのだけど、最後はマフィア?にピストルで撃たれて死ぬというハーヴェイ・ケイテル主演の作品をご存じの方、その作品のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18192

thmnet
質問者

お礼

おお、これです!こんな早く回答戴けるなんて感動しました(笑)。star-gazerさんありがとうございました。