• ベストアンサー

ガラス細工のオーダーメイド

ハワイで母から買ってもらった大事なガラス細工のスワンを壊してしまいました。 オーダーメイドで似たようなものを再現してくれるところはないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして こちらでオ-ダ-できるかもしれません http://www.harunaglass.com/

hiromiu
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみます。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

この作家にご相談してみて下さい

参考URL:
http://www.f-w.jp/products.html
hiromiu
質問者

お礼

相談してみましたが、希望のものは無理でした。 ありがとうございます。