• ベストアンサー

ローソンの100円ショップ(STORE100)

ローソンが100円ショップに進出したようですが実際どういった感じのお店でしょうか? 100円コンビにというとSHOP99が思いつきますが、ターゲット等が少し違うとも聞きました。  また一号店が東京中野にできたと聞きましたがどこになるかご存知の方おられますか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLの店舗のことでしょうか。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/store100/index.html
pekezou05
質問者

お礼

これです! どうもありがとうございました。 そう言えば開店時に行列ができてたらいですね。 一体どんなカンジなんでしょう。。。 一度覗きにいってみたいと思います。