• ベストアンサー

ウイッグの加工について

フルウィッグで、高い位置でのツインテールを作りたいのですが、うまくいきません。 分け目は問題ないのですが、結ぶ際に何かいい方法があったらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

こちらのウィッグ販売店でポニーテールについての解説があります。 これをツーテールに応用すると結構キレイに出来るかと思います。 ただ、二人がかりの作業になってしまうのですが…。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/534766/534783/
saya0420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友人に協力を求めてみます。