• ベストアンサー

電話帳の回収

タウンページの 必要な部分だけカッターで 切ってしまったのですが、、 もう、つかわないし、 分厚いので、邪魔です。 ゴミにだすか、回収してもらうか 迷ってます みなさんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんにちは。 私は、NTTにメールして回収してもらってますよ。 一日二日くらいで、配送業者の人が家まで取りに 来てくれるので、ゴミに出すよりも手間が省ける上に タダなので楽です。 不要な電話帳も回収に回せば、また資源として利用 されて新しい電話帳になりますので、 一石二鳥♪ 回収をおすすめします。

kingyo5
質問者

お礼

ありがとうございました。 先程メールして 回収してもらうことにしました。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.2

下記サイトに連絡先が載っていますので、回収を依頼されればよいと思います。

参考URL:
http://eco.tpnet.nttds.co.jp/contents/03_02.html
kingyo5
質問者

お礼

ありがとうございました