• ベストアンサー

dingwall ベースの試奏

dingwallベースの購入を検討しており、今試しに弾かせてくれる東京都内近郊で探しています。 特にシリーズは問いません。 来週一週間だけ都内にいる予定なので、その時に行けたらなぁ、と思っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

こういうモノは、クロサワ楽器 ベースセンターあたりでしょうね。 もちろん事前に問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.j-guitar.jp/sea/kuro_detail.cgi?pid=10051335