• ベストアンサー

おかあさんといっしょのあいうえおにぎり

おかあさんといっしょの「あいうえおにぎり」と言う歌のCDは発売されていますか? アルバムのタイトルが判れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

『おかあさんといっしょの「あいうえおにぎり」と言う歌』に間違いはないでしょうか。「あいうえおはよう」又は「おにぎりの心」じゃないでしょうか。  「NHK「おかあさんといっしょ」私設ファンサイト おかあさんといっしょ unofficial fanclub」と言うペ-ジ(↓)に「メディアデータベース」というビデオとCDのデ-タベ-スがあります。ここで検索すると,「あいうえおはよう」は,CD1件,ビデオ1件がヒットします。「おにぎりの心」は,ビデオ3件,CD1件がヒットします。ちなみに,「あいうえおにぎり」では1件もヒットしませんでした。  いかがでしょうか。このペ-ジは,データの無断引用・無断転載を禁じていますので,詳細はご自分でご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.princess.ne.jp/~tokyo/okasan/index.html
kaedekurara
質問者

お礼

あいうえおにぎりとして歌は有りましたがCDは無かったです。 ありがとうございました。