OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はなまるのイラスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141103
  • 閲覧数2873
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

ホームページを作成中なのですが、いろいろな支援サイト、無料素材サイトに助けていただいています。
しかしずっと探していてないのが「はなまる」のアイコンとイラストなのです。子供が先生につけてもらう普通の「はなまる」なのですが、どなたか「はなまる」素材があるHPをご存知の方教えてください。自分で作れないのが悲しいのですが・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ちょっとだけしか見つかりませんでしたが…。
このようなものでいかがでしょう?
あまりお役に立てなくてごめんなさい…。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhv2049/sozai/sozai.htm
http://page.freett.com/matua3/
お礼コメント
y_koba

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-01 14:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

Googleで、「たいへんよくできました アイコン」で検索すると幾つか出てきました。
その中でたくさんあったページですが、お役に立てたでしょうか?
(ちょっとイメージが違っているかもしれませんが...)

http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/icon/mark/mark.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mte_asa/
お礼コメント
y_koba

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-01 14:30:10