• ベストアンサー

印刷用のイラスト素材があるサイト

お世話になります。 販促用の印刷物(パンフレット)を作成しているのですが、 見出しやアイコンなどの素材が足りません。 (出来れば無料で)印刷用のイラスト素材があるサイトをご存知でしたら教えてください。 印刷用ですので、解像度が大きいラスター画像か、WMF・イラレEPS・aiなどがあるととても助かります。 なにとぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58652
noname#58652
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.printout.jp/clipart/index.html
openfire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは沢山ありますね! 助かりました、ありがとうございました。