• ベストアンサー

中距離

私は今彼女いて中距離恋愛しています。 今離れて2ヶ月がやっとたちました。 離れる前は1年間同棲してました。ずっと一緒にいたためかこの頃はなんか元気がでません。なんか離れていてももっとうまくいく方法はないですかね? あと私はもしたえられないのであれば彼女実家の近くに引っ越そうとおもうのですがなんか女々しいですよね?男が女を追いかけるなんてよくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたかしっかり自立していないと彼女に捨てられちゃいますよ! まぁ、彼女を追いかけて行っても嫌な気はしないでしょうが、それでもダメになってしまう事だってありますから、相手に合わせるよりもこの状況でできることをしないとだめだと思いますよ。 彼女は働いているんですか?彼女はあなたの近くに住みたいとは言いませんか?