OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッブ・ゾンビ、みなさん知ってますか???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140996
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (14/474)

こんにちは。僕はロッブ・ゾンビのファンなんですが
あまりCDがでてません。なぜなんですか???
パンクロックのことをよく知ってる人は教えて
くれませんか?アメリカに住んでいるのに
さっぱり分からないのはイヤなことですよ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Rob Zombie名義で検索すると
http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?p=spinner&sql=3:RobZombie&Ot=Windows&Pt=2&Spu=T&Ug=2&Fnと出ました。
White Zombie名義では
http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?p=spinner&sql=3:WhiteZombie&Ot=Windows&Pt=2&Spu=T&Ug=2&Fnとありました。Astro Zombies名義の「Control Your Minds」が最新作のようですね。詳しくなくてすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

ロブゾンビは インダストリアルロックバンドのホワイトゾンビのリーダーとして活動している(いた?)のでソロ活動はここ数年頃からなのでCDが少ないのだと思います。 ホワイトゾンビの方を探せば、ワンマンバンドだったのでロブゾンビと似た感じで満足できるのではないでしょうか? また、ロブ/ホワイトのサウンドプロデュースにはナインインチネイルズのメンバーが随分バックアップしているという話も聞きます。 こち ...続きを読む
ロブゾンビは
インダストリアルロックバンドのホワイトゾンビのリーダーとして活動している(いた?)のでソロ活動はここ数年頃からなのでCDが少ないのだと思います。
ホワイトゾンビの方を探せば、ワンマンバンドだったのでロブゾンビと似た感じで満足できるのではないでしょうか?

また、ロブ/ホワイトのサウンドプロデュースにはナインインチネイルズのメンバーが随分バックアップしているという話も聞きます。
こちらの方もおためしになっては?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

追加情報です。CDジャーナルの8/2のニュースによると9/19となっていますが、出ていません。amazonによると http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B00005NRYN/qid=1001439929/ref=sr_sp_re_1_1/249-1656627-8962745 10/24となっていますが、発売元のペー ...続きを読む
追加情報です。CDジャーナルの8/2のニュースによると9/19となっていますが、出ていません。amazonによると
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B00005NRYN/qid=1001439929/ref=sr_sp_re_1_1/249-1656627-8962745
10/24となっていますが、発売元のページには
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/
出ていませんので、遅れる可能性があるかと思います。一応日本先行発売となっていますのでお知り合いに頼んで取り寄せてもらうのはいかがでしょうか?なにせこのご時世ですからロブ・ゾンビの活動もしんどいかもしれませんね。先にあげたCDジャーナルはなかなか役に立ちます。
http://www.cdjournal.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ