OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ある住所からある住所までの距離を検索できるサイトなんて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140944
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

ある住所からある住所までの距離を検索できるサイトなんてないですよね?

(例)
東京都神田1-8-6→東京都港区5-6-3
それぞれの住所を入れると「直線」または「最短道路」の距離を教えてくれるような・・・。

#無理かな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/152)

地図を利用した『最短道路』検索ならありますよ。

『MAP FAN WEB』というサイトに行って無料で会員登録をすると『るーとMAP』という機能が使えます。出発地と目的地を地図上で指定すると最短道路の距離を教えてくれます。
お礼コメント
s_holmes

お礼率 100% (15/15)

回答ありがとうございました。
ちゃんと距離まで出るんですね。これで目的が無事処理できました。
投稿日時 - 2001-09-25 10:07:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

意に添うかどうかわかりませんが、Web上でルート検索するシステムはあります。

http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

です。左側中央付近の「登録ユーザーサービス」の中の「るーとMap」です。
お礼コメント
s_holmes

お礼率 100% (15/15)

回答ありがとうございました。
これで無事解決しました。これで目的が無事処理できました。

#ホントは、住所1住所2で検索できると楽なんですが・・・。
投稿日時 - 2001-09-25 10:09:00