• 締切済み

日本語が表示されない

OSはWindowsXPです。 ある日突然、日本語が表示されなくなりました。 表示されなくなったのは、MS-DOSのコマンドプロンプト画面(DOS窓)、メモ帳等で、日本語の部分が半角の■で表示されてしまいます。 IE6.0やOUTLOOK等は問題なく表示されます。 原因がわからず困っています。教えて下さい。

noname#20768

みんなの回答

• nekoneko2
回答No.1

原因は分かりませんが、現象が起こった前の日あたりまでシステムの復元を行ってみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

結局原因・解決策がわからないので、一度OSから入れ直すことにします。 ご親切にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。