• ベストアンサー

ダービー展望

hrykhsmtの回答

  • hrykhsmt
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

ディープインパクトからの馬単で いこうと思っています。 オッズ次第ですが、 ニシノドコマデモに期待しています。 父のキングヘイロー譲りの脚を ダービーの舞台で炸裂させてほしいです。

noname#11216
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安田記念展望

    来週は安田記念です。 参考までに皆さんの安田記念の展望や 注目馬を教えてください。

  • 想い出のダービー

    6月1日は第75回日本ダービーです。 そこで、想い出のダービーを皆さんからのお聞きしたいと思います。 いくつでも構いません。 私もたくさんありますが、94年のウイニングチケット、00年のアグネスフライトを挙げます。ともに何度も挑戦してようやく掴み取ったベテラン騎手によるダービージョッキーの名誉。

  • 思い出の日本ダービー

    いよいよ競馬の祭典・日本ダービーです。 競馬初心者からオールドファンまで皆さまの“思い出のダービー”を聞かせてください。1つだけとは限りません。 簡単に一言添えてどうぞ。

  • 製紙業界の展望について

    製紙業界の展望について こんばんは、お世話になってます。みなさんにお聞きしたいことがあります。 (1)今後紙がなくなることってあると思いますか? (2)今後日本の製紙業界はどうなると思いますか? (3)製紙技術を何かに応用するとしたら、何があると思いますか? ざっくりでいいですので、意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • 1番印象に残っている日本ダービーは?

    こんばんは。 皆さんの1番印象に残っている日本ダービーを教えてください^^ 私はサニーブライアンの日本ダービーです! この馬は本当に強かった馬だと思います。それだけに故障が悔やまれますね…。 その時の実況も良かったです^^ 「これはもうフロックでもなんでもない!二冠達成!!」 鳥肌立ちました。この動画どこかにないですかね~。

  • 日本ダービーの読み方は?

    日本ダービーの読み方は 「にっぽんだーびー」「にほんだーびー」どちらなのでしょうか?

  • 競馬の日本ダービーを楽しむ為に

    もうすぐ競馬の日本ダービーですね!! 1年に1回の大イベント!! なんかもっと楽しめる方法はないかと思って皆さんに伺います。 このダービーもっと楽しむ情報なんかありますか!? なんでも良いです☆ ダービーの競馬情報や、面白い情報が載ったHP等 教えてくださいっ!

  • オークスの展望…

    オークスの枠順が確定しました。参考までに皆さんのオークスの展望を教えてください。お願いします

  • 日本のソフトウェア業界の展望について

    最近ソフトウェア業界に興味かあり、勉強しているのですがイマイチ 流れがつかめません(日本のソフトウェア業界の展望)について皆さんの意見、考え方をお聞きし今後の勉強に役立たせたいのですが?

  • 日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか?

    日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか? 今週の日曜日に開催される日本ダービーがあるのですが、初めて競馬場にいくこになりました! 行く相手は競馬好きの結構気になっている女性で、そこで当ててカッコイイとこをみせたいのですが、僕自身あまり競馬に詳しくありませんっていうか、かけたことがありません…。 なのでなにかアドバイスがあれば是非教えて頂きたいです!お願いします!