• ベストアンサー

パンチンググローブについて

今まで使っていたパンチンググローブ(主にバッグ) が破れてしまい、買い換えようと思っているのですが、レイジェスかウイニングのどちらかで悩んでいます。身近に無いので試しようもありません。どちらがよいでしょうか?またそれ以外でいいのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

他の製品ですがEVERLASTとWINDYも良いです。 私個人としてはムエタイでも評価の高いWINDYを信頼、使用しています。

参考URL:
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_0.html
yamatai
質問者

お礼

ウインディは安価の割には評価高いですよね。 EVERLASTは以前使っていたのですが、あまり私の手には合いませんでした。ウインディも含めて検討します。

その他の回答 (1)

• cf1482ff
回答No.2

どちらでもいいと思いますよ。ただウイニングは値がはるようですよ。私個人としてはイサミのものを使っています。空手用で使用しています。あとBIGIN も使っている人がいましたよ(武蔵が愛用だから)

yamatai
質問者

お礼

そうみたいですね。私はボクシングなんですけど今回 たまたま小銭があるので一度ウイングにしてみようと思います。