• 締切済み

車中で聴く音楽

タイトルの通り、車中(勿論、自分で運転しています。また、運転の目的は、観光地を目指した長距離運転でもなく通勤が主な極平凡なスタイルです。)で聞くのに適したアーティストとアルバムを教えてください。洋楽ポップスとJazzで絞っていただけると助かります。また、推薦されたそのSourceの入手手段は、レンタルですので発売時期等を考慮してください。以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• dokokani
回答No.1

車中で聴く音楽は私もよく探しています。 下記の中には感動する(選曲に)ものもあると思いますよ。複数のシンガーで構成されていますので、タイトルだけでごめんなさい。全てレンタル店で借りたものばかりです。大体コーナーにまとまっておいてあります。「NOW」や「MEGA HITS」シリーズが置いてある付近あたりかと。 [ビールを飲もう!! ~ベスト・オブ・ビール・CM~] [Drink!] [Hits On TV 2003] [The Piano Songs [Disc 1]] [The Piano Songs [Disc 2]] [めざましsongs]Jポップ 「Drivin' - Music For Holiday Drivers」 「TV Super Songs In Vision」 「Cheers」 「QUE!」

RAMROM
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。レンタル店に行きます。