• ベストアンサー

カード払いできる引越し業者

カード払い(VISAやMaster)出来る引越し業者を ご存知の方、教えてください! 日通さんはカード払いが出来るとHPに書いて ありましたが、他の引越し業者のHPを覗いても 支払い方法について中々載っていません。 カード払いをしたことがある方、その引越業者を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fromMtoM
回答No.3

イオンカード(VISA、MasterまたはJCB付き)で使える引っ越し屋さんです。 http://www.aeoncredit.co.jp/campaign/200501/03/index.html 「アート引越センター」、「松本引越センター」、「名鉄運輸」、「サカイ引越センター」、「佐川引越センター」、「日通のプロコンポ」 ~5/31まで引越基本料金(車両費+人件費)の割引キャンペーンを実施しています。 割引はないかもしれませんが、普通のカードでもO.K.だと思います。 また、各社毎に独自のキャンペーンも実施しているようなので、そちらを利用するのもよいかもしれません。 見積もりをいくつか取って値引き交渉を頑張ってください。

参考URL:
http://www.aeoncredit.co.jp/campaign/200501/03/index.html
ajyako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。 URLを参考にさせて頂きました。 私はOMCカードを持っているので、HPを見たところ 4社の引越業者と提携していて、 カード払い可能で且つ割引もしてもらえるようです。 引越業者のHPを一つづつ調べていたので、 中々見つからず悶々としていたところです。 カード会社のHPから探すとすぐに見つかり、 fromMtoMさんに感謝!です。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• maeboo
回答No.2

佐川急便の関連会社 佐川引越しセンターは使えますよ。

参考URL:
http://www.sagawa-mov.co.jp/question.html
ajyako
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 引越しをお願いする業者さんの候補の ひとつにさせて頂きます。

• goikenban
回答No.1

カード払いできる引っ越し業者はいろいろあるでしょうが、カード払いすると定価ですよ。 通常そこから2割~5割引になるので、カード払いは損と言えます。

ajyako
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 カード払いは定価であるとか、割引にならなくて損・・ などの理由でカードではなく現金払いにするか否かは 私が判断します。 あくまで質問に対しての回答を望んでいますので、 「回答の自信:あり」でのアドバイスは不要です。 他の方のアドバイスや自分で調べた結果、 自分が持っているカードの会社によっては 特定の引越業者に対して割引サービスを行っている ところもあります。 (例えばOMCカードを持っていて、且つOMCカードで 支払いを前提に松本引越センターや アート引越センターなど4社で10%~25% 割引になります。) なのでgoikenbanさんのアドバイスは 適切ではないようです。 (一応こちらからアドバイスさせていただきます。)