• ベストアンサー

JNB VISAカードについて

こんにちは。ジャパンネットバンク経由のVISAカードについて伺います。毎月の、カードによる「1回払い」や「リボ払い」などの支払方法 を確認したいのですが、どこで確認できるか分からず困っています。 ジャパンネットバンクのHPにログインすれば良いのでしょうか。カードを持ち始めて時間が浅いため、どなたか教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JNBユーザーじゃないんですが、確か三井住友カード提携ですんで、 ↓ https://www.smbc-card.com/mem/vps/create/index.jsp でカード番号、その他を登録しますとOKなんじゃ?

その他の回答 (1)

回答No.2

折角のジャパンネットバンクですので、三井住友カードのvpassに登録の上で、 JNBアグリゲーションに登録すると、便利ですよ。 日常的には、WelcomePageのリンクから辿れるJNBアグリゲーション画面上で、 確認できるようになります。 また、毎月、指定した日時に残高チェックを行って、メールまでしてくれます。